so20161031の日記

すきなこと、いろいろ

グレイの影と私だけの十月

f:id:so20161031:20201022180855j:plain

秋の光にきらめきながら

指のすきまを逃げてくさざ波

 

f:id:so20161031:20201022181358j:plain

ひざに開いた短編集も

風がめくっていつの間にかエピローグ

f:id:so20161031:20201022181551j:plain

オールも持たず漂いながら

やさしい人に手紙を書きたい

f:id:so20161031:20201022181732j:plain

霧が水面をゆっくり流れ

帰る岸辺を覆いかくすように

もうしばらくは本当の愛を

見つけられずに さまよってもいいの

【さざ波:荒井由実

 

 

 

 

、、、秋の光に きらめいて いませんでした。

この湖に来ると、なぜか曇っていることが多い気がします。

 

秋晴れの青空を見る前に冬が来ちゃうよ~

 

 

 

 

『この山の、さらにいくつもの山や川を越えた所に

おしゃれでゆかいな仲間達が仲良く暮らしているみたい。』

クリームネコのお姉さん、

渡り鳥さんに聞いたようです。