so20161031の日記

すきなこと、いろいろ

名月に心奪われた人間は絶壁の淵も平気で歩くものさ

f:id:so20161031:20220110151224j:plain


タウンシリーズが香港の街のように高く積み上げられていきます。。。

 

さすがに、というかやっと片付ける気持ちが出てきたので、少しずつ無理せず飽きないように動いています。

ただ置いていただけのタウンシリーズは外観を楽しんでいたので、内側を覗くのは久しぶり!

覗いてみたら、しろウサギのお姉さんが物語の主人公のようになっていました。

 

 

タイトルの台詞が一カ月ほど前から頭の中にぼんやりと浮かんでいて、思い浮かぶ度に何の台詞だったかなぁ~と思いだそうとしていたのですが、、、

イギリスの昔のドラマ『シャーロックホームズの冒険』でした。スッキリ。

(ぼんやりと身体がそんな感じ)

 

『わくわくセット2022:A』購入しました!届いてます!!

片付けなきゃいけない状態になっているのです。

ドールハウス用の壁紙も買ってみたり(ユニットハウスやアーバンハウスに貼りたいなぁ)今までに購入したお人形さん用の布もたくさんあるし、、

今現在身の回りにあるもので充分楽しめるじゃないか!といつも思うけどッ

思うんだけどッッ

 

これからは!今あるもので楽しもう!!