so20161031の日記

すきなこと、いろいろ

たのしくおめかしユメカちゃん

間に合った...

この黒いワンピースは桜と合うと思っていたので。

おたのしみドールのユメカちゃん

 

 

まずですね、

おめかしコレクションのユメカちゃん、オンラインショプに最後の方まで掲載がありました。

 

その後、おめかしコレクションの掲載がなくなったあとかな、おたのしみドールに初めて仲間入りしていていたので。

もしや?と思いながら〜

おたのしみドールはどんなこがやって来るのかわからない、たくさんのお人形さんたちの集団からやって来る一人との未知との遭遇的な世界ですが、ユメカちゃんのアイプリントはシンプル(黒目部分と白目部分の2色のみ)なので、そんなに気にせずポチッとお迎えしてみました。

(お迎えの基準にアイプリントの彩色、組み合わせは重要ポイント)

 

今までに発売されたバージョンに、ひと手間ふた手間〜なおたのしみドールさんたちも拝見していたので。

もしや?は的中。

おめかしコレクションをショートカットにしたであろうユメカちゃんがやって来ました。

髪の裾にあきらかにウェーブ部分の名残りがあります。

✨✨✨

すごーい可愛いんですよー!

こうやって写真で見るとさらにびっくり。ユメカちゃんの魅力爆発です。

 

左頬のちいさい黒ポチもチャームポイントのホクロに。

あどけない。

 

ポカポカ陽気の春の午後はいいですね。

この日はこの場所であえてゆっくり過ごしてみました。